SSブログ

周期はある? [41~50]

10:33現在
チェル:赤
トツキ:橙
ダルビ:赤
東洲:橙
寝亭:黄色

6時間くらいで様子見ればいいかな?

追記:昨日の夜、チェルシーの信頼復帰。
全員(心)

正午、ふとみると寝亭のHPが下がっている。今修理工にお願いしたばかりなのに。
すると、もしやご機嫌が??
そこでチェック。

lv.45
チエル:41(心)超優しさ一杯:黄
トツキ:40(心)超博識:黄
ダルビ:47(心)超勇敢:黄
東洲:41(心)超身軽:橙
寝亭:45(心)ふつう:橙


護衛ポイント1838+16=1854(3000)

図鑑:仮89/519
登録済:50


上3つは下がり、下二つは同じか上がった。


性格強化薬を使おうかと思い立ち、寝亭の性格を変更した。

16:57
lv.46
チエル:41(心)超優しさ一杯:黄
トツキ:9/10:40(心)超博識:黄
ダルビ:11/16:47(心)超勇敢:黄
東洲:10/10:41(心)超身軽:橙
寝亭:8/23:45(心)知的(一戦後、超知的に):橙

極化するには日数も必要なので、出会った日を確認。
チェルシーはアミスペに移動できないので日にちはわからないけど7月だと思うので30日経過という条件については、問題なし。
とすると、ダルビを待って12月16日まで極化はできないってことになり、インフェルノ行きを待つか。

当初の目標46にはなったけれど、さて……

19:44
強化薬はドロップ品ではなく店売りのものなので、
無条件だということに気づき、全員極化した。
HPが少しあがった。
チェル:+43
トツキ:+170
ダルビ:+96
東洲:+96
寝亭:+101
機嫌は変わらず。

20:42
チェル:橙
トツキ:赤
ダルビ:橙
東洲:黄
寝亭:青

失敗性格変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。