SSブログ

太陽が燃えている? [連者]

いいお天気だね、おばあちゃん。そうじゃのう、孫娘よ。
lv.23ニナリマシタ。

売り子さんは、自動フレンド登録にしてある。
深い意味はない。
エストレヤ国のアミスタの趣旨に沿っているだけのこと。

先日、壁用アミを求めるメールが届いた。複数の相手を想定して送っているようだった。
アミスペをみたところ適当なものが一体あったので、時間は経っていたけれど、レベル性格ステ振りなど記し送った。
どうやらオンライン中だったようで、まもなく返事が来た。
課金しているか?との問いだった。
アミーゴは覚醒したままいじってないので「していない」と返事した。
すると「ダブセがなければ意味がない」と返事。
即役立たずを詫びて、終わった。

もしダブセしていたとしても、トレードするときに、解消するはず。
ということは、トレードすると決まった段階で、ダブセをプレゼントしなければならないってことなんだろうか?
それって、アミPの譲渡に抵触しないのだろうか?
前に読んだ記憶があったので。
でも、読解力なくて誤解してるのかも、アタシ。

とは申せ、よそのブログを見ると、
「**さんに、○○も買ってもらっちゃって~、㋭んと感謝してますぅ~」
みたいなこと公言してはばからない方々も多いようなので、
今更アミPを要求されると考える私の方がやはりアウトオブオーダー、あえてカタカナで。

私が送った詫びのメールには丁寧に返事が来た。わざわざありがとう、と。

私が現代の常識になじめないだけなんだろう。

売り子の自動登録ももうやめにしよう。
生産レベルの覚書たしかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。