SSブログ

気短かですとも [これからのこと]

そう、短気は損気、あまのじゃく、
これが私の幼少からのキャッチフレーズ。
今ではそれに、行かずに終わる行かず後家というのも加わり、どれを一番目に置くか迷うくらい(あほか)。

のでので、
開くのも編集するのも重いのは、私を遠ざけようとする無言の意思表示と感じ取り、大人しく大人らしく?撤退することにすればいっか。

ダレットはダレットで、ハンゲはハンゲで、それぞれメモします。
はじめにそうしてたとおり、所属に従えばよかったってことですね。

みなさん御迷惑おかけしてすみませんでした<(_ _)>
下級隊員|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。