SSブログ
前の10件 | -

気短かですとも [これからのこと]

そう、短気は損気、あまのじゃく、
これが私の幼少からのキャッチフレーズ。
今ではそれに、行かずに終わる行かず後家というのも加わり、どれを一番目に置くか迷うくらい(あほか)。

のでので、
開くのも編集するのも重いのは、私を遠ざけようとする無言の意思表示と感じ取り、大人しく大人らしく?撤退することにすればいっか。

ダレットはダレットで、ハンゲはハンゲで、それぞれメモします。
はじめにそうしてたとおり、所属に従えばよかったってことですね。

みなさん御迷惑おかけしてすみませんでした<(_ _)>

下級隊員 [護衛隊]

コレリコ砂漠にテントハンターがいたので、4体倒して、昇進した。
3020かと思ったけど、戦闘終了時にもポイントは表示されなかったし、
アルバでチェックしたときも3000ポイントだった。
ま、いっか。
一向にレベル上がらず、そねおもし。

もうすぐ昇進? [護衛隊]

さっき2904でチェックした後、12×3体倒したので、
2940、もうすぐ昇進できるかな。

それにしても、重い。
記事作成開くまでに待ち、
投稿完成まで待ち、
気の短い私はほんとにうんざりして引っ越しを真剣に考えることとなる。

二度目のカンパピ [連者]

ワンダーボックス開けてみたさで孫娘のレベルアップにつきあっていたら、30になった。
負けて元々と、人魚島に行ってみたら、あっさり勝利。
タッカードたちにも楽勝。
二度とできないやりたくないと思っていた、寒中パピー、はじめてしまった。
やる気が少しは起きるまで、ほっとこう。

ドゥナ [護衛隊]

2800
+16
=2816

たしかに [護衛隊]

そね全般重くて、こういうことが強勢となり、ほかへ引っ越したいと感じるきっかけとなる。

プロラダ、テントハンター×7、
2688+112=2800

太陽が燃えている? [連者]

いいお天気だね、おばあちゃん。そうじゃのう、孫娘よ。
lv.23ニナリマシタ。

売り子さんは、自動フレンド登録にしてある。
深い意味はない。
エストレヤ国のアミスタの趣旨に沿っているだけのこと。

先日、壁用アミを求めるメールが届いた。複数の相手を想定して送っているようだった。
アミスペをみたところ適当なものが一体あったので、時間は経っていたけれど、レベル性格ステ振りなど記し送った。
どうやらオンライン中だったようで、まもなく返事が来た。
課金しているか?との問いだった。
アミーゴは覚醒したままいじってないので「していない」と返事した。
すると「ダブセがなければ意味がない」と返事。
即役立たずを詫びて、終わった。

もしダブセしていたとしても、トレードするときに、解消するはず。
ということは、トレードすると決まった段階で、ダブセをプレゼントしなければならないってことなんだろうか?
それって、アミPの譲渡に抵触しないのだろうか?
前に読んだ記憶があったので。
でも、読解力なくて誤解してるのかも、アタシ。

とは申せ、よそのブログを見ると、
「**さんに、○○も買ってもらっちゃって~、㋭んと感謝してますぅ~」
みたいなこと公言してはばからない方々も多いようなので、
今更アミPを要求されると考える私の方がやはりアウトオブオーダー、あえてカタカナで。

私が送った詫びのメールには丁寧に返事が来た。わざわざありがとう、と。

私が現代の常識になじめないだけなんだろう。

売り子の自動登録ももうやめにしよう。

生産レベルの覚書 [51~]

ショートケーキ分解12
サンマ15
現在10

パフェ料理10
現在8

透明人間あらわる [51~]

なーどーかはーしーらねーどー♪
ローレライの魔術でしょうか、
とーめーいにんげーん、あらわる、あらわる~♪
腰の本が透けています
後ろの家も見えます
太陽も透けている♪
ゆうひがないてーいーる~♪

さて、何曲ごぞんじですか?

護衛ポイント [護衛隊]

12/23(火)
2616+
16+14+14+14+14
=2688
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。