SSブログ

気まぐれんじゃー [連者]

毒使いをしているうちに、移り気な性格が災いして、レンジャーを作ってみた。
ばあさんの手助けがあったとはいえ、
レベル5でゴブリン退治、
ゴブリン退治完了レベル5
レベル6で指定魔駆除、
指定魔を討て完了レベル6
あっというまにトゥボレ村。
カルロスさんのお話、回復しながら聴くようなふてぶてしい、毒娘・サンタマリヤ・ユーコ・ケルカンさん。
トゥボレへlv.6

いやあ、考えられません。
ひとりでこつこつやってた頃、ドゥルセに至るまで、いったいどれだけ倒され苦労したことか。

すでにスキルもレベル4、
早く成長してばあさんを助けておくれ。
って、誰かが養ってくれるわけでもないけど(^_^;)
ちょこっと変化続・聖なる木への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。